走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】12km Ave 4'54/km 今日からもう7月…

こんにちは。

 

あっという間に7月になってしまいました。2020年も半分を過ぎています。コロナのせいで全くその実感がありませんが、季節だけは確実に進んでいます。

結局、昨日は朝から大雨で走れませんでした…ここ数ヶ月、月末の最終日に走っていないような気がしますが、6月は予定の練習は全て消化したので、あまり気にしないことにします。 

 

f:id:Till_Azeki:20200701080805p:imagef:id:Till_Azeki:20200701080810p:image

昨日はテレワークだったのですが、午後くらいから体調が悪くなり、夕方には頭痛が酷くなり仕事にならない状況でした。なので今朝の練習は走れるかどうか怪しかったのですが、今朝起きてみると昨日の体調不良は治っていました。しかし、走る気がなかなか起きず、5時過ぎに目が覚めたのですが、ひたすらベッドの中でぐだぐだしてしまいました。一度は今日は練習を休もうかと思ったのですが、6時前にやっぱり走ろうと急に思い立ち、ゆっくりリカバリーJogでいいから10kmだけ走ろうと決めて走り出しました。今朝は比較的涼しかったこともあり、走っているうちに体もだんだん動くようになり、なんとなく調子に乗ってきたので、急遽2kmプラスして12km1時間走りました。走り出したのが遅かったこともあり、出勤前がバタバタになってしまいましたが、体を動かせた分、なんとなくですが体もスッキリしたように思います。

今日は出社で明日も出社。もうコロナ前と同じくらいにまで仕事の体制も戻ってきています。電車もコロナ前よりは空いていますが、5月に比べれば明らかに混んでいる状況です。ここまで戻ってきているのだから早く大会とかも元どおりに開催されるようになればいいな、と同じ愚痴を繰り返して今日のブログを終わります。笑

 

 

本日の走行距離: 12.12km 

今月の走行距離: 12.12km