走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4'33/km 涼しい朝

こんにちは。

 

今朝は涼しく、走りはじめは少し肌寒いくらいでした。7月の初め頃に比べて涼しい日が多い気がします。涼しいに越したことはないのですが、せっかく暑熱順化してきたのに、また涼しいのに体が慣れてしまうと梅雨明けからの練習が思いやられますね…

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20200716080345p:imagef:id:Till_Azeki:20200716080349p:image

さて、今日は無事雨も降っていなかったので、予定通りEペースJog。昨日のレペの疲労は感じませんでしたが、最近、また左足裏の痛みが気になってきました。激痛ではないのですが、接地のたびに痛みが気になります。特に直角コーナーを曲がるときは痛みが増すのですが、いまいち原因がはっきりしません。調べてみると種子骨?の炎症っぽいのですが、それとは微妙に患部が異なります。一回整形外科に行った方がいいかもしれませんね。どの道レースがないので今のうちにすっかり治しておいた方が良いと思います。

一応明日もEペースJog。今のところ走れないことはないのでとりあえず練習を入れますが、早いうちに病院に行こうと思います。

 

 

本日の走行距離: 13.27km

今月の走行距離: 119.88km