走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】12km Ave 4'55/km 寝不足でペースは遅め

こんにちは。

 

昨日は帰宅が遅くなり就寝時間も遅くなってしまったため、睡眠時間が6時間未満になってしまいました。昨日は軽めのJogだったはずなのですが、おそらく睡眠不足の影響か、走り出しから体が重かったため、ペースを落としてリカバリーJogにしました。

 

f:id:Till_Azeki:20200717084126p:imagef:id:Till_Azeki:20200717084136p:image

昨日くらいから気になっていた左足裏の痛みは残っているのですが、ペースを抑えたので昨日ほど気にはなりませんでした。まぁ痛みがないわけではないので早く病院に行きます…

そんな状態ですが一応明日はポイント練のつもり。色々考えていましたが、明日のポイントは1000mのレペを入れてみようと思います。設定は3’00以内で、リカバリーは5分くらいでしょうか。最低3本はこなして、できれば5本走れればいいかなと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.22km

今月の走行距離: 132.10km