走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4'30/km 練習再開

こんにちは。

 

10日ぶり?の練習再開です。先週の土曜日に整形外科にいき、特に問題がないことを確認できたので日曜にでも再開するつもりでしたが、雨の日が続き、結局今日まで再開がずるずる延びてしまいました。10日休んだことになりますが、その間、出張があったり大雨だったりとどの道走れなかったかと思うので、練習中断というよりはしっかり休養が取れた、とプラスに考えることにします。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20200728080330p:imagef:id:Till_Azeki:20200728080338p:image

久しぶりの練習に加え、今朝はかなり湿度が高く、ペースを抑えた割にはかなり息が上がりました。練習中断中も補強は行っていたのですが、まぁ走らないと体力は落ちますね。徐々に戻していきますが、9月の5000mで15分30秒切りの目標は変えません。故障箇所も見当たらなかったので今週末はポイントも入れる予定。まずは週末までの平日をJogで繋いで、体力を元に戻すことに専念します。

 

 

本日の走行距離: 13.34km

今月の走行距離: 145.44km