走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】10km Ave 4'46/km 何とも中途半端なJog

こんにちは。

 

今朝も蒸し暑い朝でした。空気が重い感じで、8月初日のカラッとした天気はどこへいったのやら…

 

f:id:Till_Azeki:20200803065751p:imagef:id:Till_Azeki:20200803065754p:image

今日は予定通りペースも距離も昨日より抑えたJog。ゆったり走れるはずだったのですが、何となく走りにキレがない、というか、イメージ通り走れていない感じでした。体の動きがバラバラですね。それを整えようとして余計に力んで走ってしまいますし、力みから中途半端にペースが上がってしまい、無駄に疲れてしまった気がします。何とも中途半端な練習でした。まぁ昨日はそれなりに負荷がかかっていたと思うのですが、疲労困憊で走れない状態ではなかったので、その点は良かったかと思います。

明日はテレワークなので朝に時間の余裕があるため、200mのレペを入れるつもり。明日のポイントが終われば一旦完全休養を挟みます。

 

 

本日の走行距離: 10.11km

今月の走行距離: 33.51km