走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】12km Ave 4'54/km ひたすらゆっくり走って疲労抜き

こんにちは。

 

連休2日目。今日はリカバリーJogです。昨日まで3日連続で高速Jogだったことに加え、明後日は5000mのレースを控えていることから、今日はとにかくペースを抑えてリカバリーJogにしました。少しふくらはぎが張っているようでしたが、ゆっくり走って体を解してやることで少しだけマシになった気がします。ただ、ちょっと疲れを感じていることに変わりはないので、今日は1日ゆっくり休憩を取るようにします。

 

f:id:Till_Azeki:20200920223357p:imagef:id:Till_Azeki:20200920223401p:image

昨日今日と涼しい朝が続いています。今朝に至っては少し寒さを感じるくらいで、朝起きるといつの間にかタオルケットに身を包んで寝ていました。寝るときの服装とか気を付けておかないと風邪を引きそうですね。レース前であることはもちろんのこと、今風邪を引くとコロナを疑われたりと色々ややこしいので、体調管理には万全を期します。

明日はレース前最後の調整Jog。10kmだけ軽く走って最後にウィンドスプリントを数本入れて終わりにする予定です。

 

本日の走行距離: 12.02km

今月の走行距離: 196.33km