走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】10km Ave 4'43/km 明日がレースなのに少し体調が悪い

こんにちは。

 

連休も早3日目。明日は市選手権の5000mですが、今日は寝起きから少し体調が悪く、なんとなく熱っぽい感じです。体温を図ると熱があるわけではないのですが、頭が重くシャキッとしません。とりあえず明日がレースなので全く走らない、というわけにもいかないので、軽めに10kmだけJog。走ってみれば体も動くし、最後ウィンドスプリントを入れましたが、スピードもしっかり出ています。ですが、練習後はまた熱っぽい感じです。なんとなく喉の調子も悪いような気がしてきましたし、もしや風邪?と思わなくもないですが、ここ最近の朝夕と日中の寒暖差で少し体調を崩しているのかもしれません。レースが明日なのでとにもかくにも今日は早く寝て明日に備えます。 

 

今日の練習メニュー:リカバリーJog 10km

f:id:Till_Azeki:20200921091053p:imagef:id:Till_Azeki:20200921091057p:image

 

 

本日の走行距離: 10.01km

今月の走行距離: 206.34km