走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'11/km 寝不足気味…

こんにちは。

 

昨日は走るつもりだったのですが、まさかの二度寝で寝坊…一旦は起きたのですが、スヌーズを切ってそのまま寝てしまい、気づけば7時。やむなく休養日となってしまいました。今日こそは走るぞと意気込んで昨日は寝たはずだったのですが、またしても寝坊。6時前まで寝てしまいましたが、今日走らないといよいよヤバい、と思い、慌てて準備をして走りました。ちょっと最近睡眠不足気味なので、週末はゆっくり休もうと思います… 

 

今日の練習メニュー:EペースJog 14km

f:id:Till_Azeki:20201020082450p:imagef:id:Till_Azeki:20201020082456p:image

疲れが溜まっているかと思うのですが、今日はかなりハイペースのJogになりました。もはやEペースJogかどうかも怪しいですが、ラップは全て4'00/km切り。(GPSのズレは無視です)気温が低く走りやすいことが大きな要因だと思いますが、脚が疲れているのは確か。昨日は図らずも完全休養となったはずなのですが、何となく脚の疲労が抜けきっていません。睡眠不足も追い討ちをかけているのでしょう。身体のリカバリーが追いついていないように思います。

明日はテレワークのため、可能であればMペース走を入れたいところ。朝起きてからの疲労度で決めようと思いますが、昨日休んでいるので出来る限りポイント練にしようと思います。

 

 

本日の走行距離: 14.34km

今月の走行距離: 184.80km