走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4' 28/km 久しぶりの早朝Jog

こんにちは。

今日からまた1週間が始まります。先週は残業続きでしたが、今週は少しでも効率良く仕事を進めてできる限り早く帰宅できるようにして無理なく練習を積んでいきたいところです。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20210118072858j:image

今朝はまた冷え込みが強くなりましたが、何とか起床。中々ベッドから出れなかったのですが、サボりたいのを我慢して走る準備。6時過ぎから走り始めました。今日も昨日までと同様、4'30/kmを切るくらいで走るつもりだったのですが、4'20/kmを切るくらいまで自然とペースが上がりました。無理にペースを上げている感じではないので、調子は悪くないかと思います。足の違和感も今日はほとんどなく、この調子であれば今週末からポイント練を再開できそうです。

とにかく先週のように毎日帰宅が22時前とかにならないようにして練習を行えるだけの体力を残せるように今週1週間を過ごそうと思います。

 

本日の走行距離: 13.23km

今月の走行距離: 149.62km