走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4'25/km 奇跡的に2日連続で練習

こんにちは。

2日連続で走ることなんか、少し前までは至極当たり前のことだったのですが、最近は全く練習を継続できていなかったので、もはや奇跡です。笑

昨日は寝付きが悪く夜中に何回か目が覚めたのですが、5時過ぎに自然に起きれました。結局ベッド中でダラダラして走り出したのは6時前だったのですが、もはや練習をやっただけでも十分評価に値すると思っています。笑

 

今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20210126081325j:image

最近、自然とJogのペースが上がっています。当たり前ですが、全く練習をしていないので、疲労は溜まっておらず、動き自体はものすごく良いです。流石に体力は落ちている気がしますが、本当に走れていなければ4'10/kmを切るようなペースで走るのは無理だと思うので、状態はそこまで悪くないと思います。なんだかんだ疲れたと言いながら、練習をサボってダラダラするより体を動かした方が体が軽く感じるので無理ない範囲で練習を続けていきます。

また、実業団ハーフマラソン が徐々に近づいているので、付け焼き刃ですが、今週末は軽くポイント練を入れておこうかと思います。

 

本日の走行距離: 13.22km

今月の走行距離: 189.31km