走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】8km Ave 4'28/km 寝坊で短い練習時間

こんにちは。

今日も何とか練習ができましたが、寝坊をしてしまい、30分くらいしか時間が取れず、8kmしか走れませんでした。あまり練習効果はないのかもしれませんが、昨日も書いた通り、体を動かした方が何となく気分も良くなることが分かったので、短い距離でしたが練習を入れました。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 8km

f:id:Till_Azeki:20210127081937j:image

時間がないことへの焦りからか今日はいつにも増してペースが上がり、久しぶりに4'00/km近くまで上がりました。ですが、やはり体力の衰えは否定できませんね。4'10/kmくらいまでは余裕がありますが、それを切ってくると急に息が上がる感じです。まぁ、図らずも今日は走る距離が短かったのでそこまでキツい練習にはなりませんでしたが、徐々に4'00/kmで走れる距離を長くしていかないといけないですね。

明日は在宅勤務の予定なので朝に余裕がありますし、おそらく走れるでしょう。笑 ここ数日練習が継続できているので元の生活リズムを取り戻していこうと思います。

 

本日の走行距離: 8.01km

今月の走行距離: 197.31km