走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4'24/km ようやく生活リズムが戻ってきた

こんにちは。

今週は練習をこなせる日が続いています。4日連続で走ったのはいつ以来でしょう…?笑 仕事も少しだけ落ち着いてきたこともあり、心にも余裕が出てきました。また、練習を継続できていることもあり、走りの中身も良くなってきているので、ようやく負のスパイラルから抜けられたような気がします。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20210128080834j:image

今日は寝坊しなかったのですが、二度寝してしまい、危うくまた練習時間が確保できないところでした。何とか6時過ぎに走り出せたので1時間で13km走りました。日を重ねるごとに状態が良くなっているのを感じます。今日は4'20/kmを少し切るくらいから徐々にビルドアップ。最終的に4'00/km近くまで上げれました。昨日は同じペースだと少し余裕がない感じでしたが、今日は余裕を持って走れたように思います。色々な意味でリズムがようやく元通りになってきた気がしますね。

明日から仙台に出張。午後から出張なので朝走ってから仙台に向かう予定。あと2日仕事頑張ります。

 

本日の走行距離: 13.21km

今月の走行距離: 210.52km