走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4'26/km ようやくランニングの習慣が戻ってきた

こんにちは。

今日で6日連続練習を継続できています。(えらい!) 相変わらず仕事が忙しい日が続いていますが、だんだんとこの生活にも慣れてきて、ようやく朝に練習をする習慣が戻ってきたなと感じます。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20210210164000j:image

先週の金曜日から練習を再開して今日まで4'10/km前後のペースでEペースJogを入れてきました。そろそろ疲れが溜まってきたかなと思っていましたが、練習をサボりすぎてこれくらいでは疲労が溜まっていません。笑 今日はペースダウンして4'30/kmくらいで走るつもりでしたが、結局4'11/kmまでペースアップ。走れていないわけではないので、よしとします。明日は休日ですが、さすがにペースを落として走るつもり。5'00/km前後でユルユル走って疲労を抜いて、金曜日に再度EペースJog。土曜日にまたリカバリーJogを入れて日曜日に臨むつもりです。

 

本日の走行距離: 13.32km

今月の走行距離: 66.33km