走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】10km Ave 4'27/km 珍しく練習を継続

こんにちは。

ここ最近では珍しく、2日連続で朝の出勤前に練習が継続できました。(たったの2日ですが...)仕事が忙しいのは変わらずですが、もう最近は割り切れるようになってきて、仕事が不安になってそれ以外に手がつかなくなることがなくなってきました。 勤務中以外に仕事のことを考えなくなり、ようやく練習に向かう心の余裕ができてきたように思います。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20210323072755j:image

今朝も昨日と似たようなペースですが、ラップを見返すと、ほとんど4'20/kmを切っていますね。ペースは気にせず、ラップも見ずに走っていたので、ここまで速く走っていたことに気づいていませんでした。意外と走れていることに安心する一方で、走らなくてもこれだけ体力を維持できるんだと変にサボり癖がつかないよう気を付けないと、また走らなくなりそうです...

とりあえず、明日も今日くらいのペースで10km走る予定。明日は在宅勤務なので、朝に余裕もあるので少し長めに寝て、じっくり休もうと思います。

 

本日の走行距離: 10.12km

今月の走行距離: 99.73km