走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'14/km 久しぶりの高速Jog

こんにちは。

結局、月曜日火曜日と休みが続き、2日ぶりの練習。もういちいち気にしない事にしていますが、練習を継続する習慣はまだまだ戻ってきていません...

 

今日の練習メニュー:EペースJog 14km 

f:id:Till_Azeki:20210414080002j:image

それはさておき、今日は朝にしっかりと練習。図らずも久しぶりの高速Jogとなりました。もはやEペースJogとは言えないくらい速いラップ区間もありますが、いずれにせよ、ここ最近はとにかく体が良く動いてペースがどんどん上がります。先日の記録会でもそうでしたが、足の運びが良いんですよね。ポイント練を入れていないので、疲労が溜まっていないせいかと思いましたが、2日休んだとは言え先週の土曜日は5000mを走って1ヶ月ぶり以上にかなり高い負荷がかかっているので多少なりとも疲労が溜まっているはずです。それにも関わらず調子が良いので、逆に不安になってしまいますね。

練習を積めていない割には比較的高い負荷がかかり続けていると思うので、故障には用心しながら練習していきます。(だからといってサボる理由にならないよう気をつけます...笑)

 

本日の走行距離: 14.19km

今月の走行距離: 109.51km