走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】12km Ave 4'23/km 好調が継続中

こんにちは。

今朝は少し朝起きるのが遅くなってしまい、走り出したのが6時過ぎ。最近は目覚ましが鳴ってから起きるまでに30分以上かかることが常態化してしまっています。先月、練習をサボり倒していた頃に比べればだいぶマシになってきましたが、なかなか朝スッキリ起きれないです。就寝前にいつまでもYoutubeを見たりして、質の高い睡眠が取れていないと思われるので、悪い習慣は直していかないといけないです。 

 

今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20210415073755j:image

なんだかんだ言いつつも今日も練習は行いました。4月は結構頑張って練習ができていると思います。笑 12kmだけでしたが、最速4'05/km前後までペースを上げたEペースJog。昨日はかなりペースアップしたので、今日は流石に少し疲れを感じましたが、それでも足の運びは軽やかで、ペースが上がり過ぎないように気をつけないと知らない間にペースが上がり過ぎてしまうくらいでした。。最後のウィンドスプリントもしっかりとスピードを上げて走れました。好調なのは継続できています。

週末前の明日は一旦リカバリーを入れます。ペースが上がりすぎないよう、ゆっくりと10kmだけ走ります。今週末は久しぶりに練習会に参加予定。そろそろ本格的にポイント練を再開していきます。

 

本日の走行距離: 12.03km

今月の走行距離: 121.54km