走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】8km Ave 5'04/km 引越し作業の筋肉痛

こんにちは。

GW中日の今日は静岡に出張。相変わらずハードな毎日です。ただ、変に連休を入れてしまうと連休明けにメンタルがやられそうなので、2日に1回は仕事をする方が良いのかもしれません。

 

今日の練習メニュー:リカバリーJog 8km

f:id:Till_Azeki:20210503071425j:image

今日は距離もペースも抑えてリカバリーJog。昨日まで3日間、それなりに負荷を上げた練習だったので、一旦ここで休み。といってもEペースJogを少し長めに入れただけですが、その前の1週間が全く走れていなかったので、それくらいの練習でも高負荷に感じてしまいます。加えて昨日の引越し作業の筋肉痛も残っており、今朝は走り始めからかなり体が重かったです。走るにつれて体がほぐれてきたような感じでしたが、それでも自然とペースが上がることはありませんでした。別にペースを上げることが目的ではないのでこれで良いのですが、いつもならリカバリーJogとか言いながら結局ペースが上がることが多いので本当に疲れているのだなと感じます。

今日の出張が終われば明日からまた休み。水曜日までの2日は練習は入れますが、とにかく体を休めることを最優先にしようと思います。

 

本日の走行距離: 8.02km

今月の走行距離: 38.68km