走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】11km Avg 4'37/km 早朝皇居ラン

こんにちは。

今朝は出張先の東京で早朝皇居ラン。久しぶりに朝イチで走りました。夕方に走るのに慣れてしまったせいか、今朝は動きが悪いし、心拍も上がるしであまり調子が良い感じはしませんでした...

 

今日の練習メニュー:EペースJog 11km

f:id:Till_Azeki:20220125080948j:image

早朝のせいなのか、連日の出張で疲れが溜まっているせいなのかわからないのですが、あまりペースが上がることもなく、そのくせ心拍は高い数値を記録するので、練習後のVo2Maxも下がっていました。あまりその精度に期待はしていないのですが、調子が良くなかったのは確かなようです。

結局、出張を終えて大阪に帰ってきたのは21時前。そこから夕飯を取って、残りの仕事を片付けていると23時を悠に過ぎてしまいました...明日の朝はゆっくり寝て、仕事が終わってからまた夜に練習をしようと思っています。

 

 

本日の走行距離: 11.25km

今月の走行距離: 265.89km