走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】6km Avg 5'10/km 無理せずゆっくり短く

こんにちは。

今朝は久しぶりに5時起き。朝走ってから出社と言ったものの結局寝坊を言い訳にサボらないか不安だったのですが、何とか6時前から走り出すことができました。昨日、夕方に走ってからそこまで時間が経っていないことに加え、先週から少しづつ練習を再開している割にはここ数日の練習負荷が高かったように思うので、今日は軽めにリカバリーJog。走り出してしまえばそのまま1時間走れそうなくらい疲労とかは残っていなかったのですが、ここは無理せず8分目(もっと言えば5分目)くらいの練習量に留めておきました。

 

今日の練習メニュー:リカバリーJog 6km

f:id:Till_Azeki:20220323065654j:image

どうやら今週末の土曜日がまた雨の予報になっているので、土曜日にレストを入れることになりそう。明日明後日とEペースJogを1時間ずついれて土曜日は休みにしようかなと思います。

 

 

本日の走行距離: 6.01km

今月の走行距離: 60.61km