走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

ペース設定が無茶苦茶

こんばんは。

 

もうめちゃくちゃですね。タイトルの通りなのですが、今日の練習はある意味では最低でした。気分的に無性に速く走りたい気持ちで、なおかつ体が動くのでどんどんペースが上がっていってしまい、最高では3'34/kmまで上がってしまいました。もちろん速く走れることは良いことなのですが、練習効果としてはどうなのだろうかなと疑問を感じざるをえません。気分にまかせてただ速く走るだけではあまり良い練習とはいえないのではないのでしょうか。ただ驚異的なスピードで体力が戻ってきていることは確かなようです。練習効果は別として事実、3'30/kmで走れるくらいまでにはスピードと体のキレが戻ってきています。

 

f:id:Till_Azeki:20170110192703p:plain

f:id:Till_Azeki:20170110192721p:plain

 

昨日、今日となかなかのスピードで走ってしまっているので明日はしっかりと落ち着いて5'00/kmくらいのゆったりとしたjogを行おうと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.25km

今月の走行距離: 115.60km