走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ継続中

こんばんは。 先週から少しづつ走り出してはいます。今朝もJog。ゆっくり走るつもりでしたが、気づけば4'30/km付近のペースで走っていました。無理にペースを上げている意識はなく、なにも考えずに走っていたら自然とペースが上がっていました。 10kmしか走…

満身創痍

こんばんは。 またブログの更新が止まってしまっていました…前回の更新のあと、整骨院に行きました。今までお世話になっていた整骨院は時間的な都合から行けなくなってしまったので新しい整骨院を開拓。知人のすすめでしたがネットで口コミを見たりその整骨…

股関節痛…

こんばんは。 昨日は5時半には起床したのですが、強烈な倦怠感に襲われ布団から出られず。結局そのままダラダラ過ごしてしまいました。会社でもなんとなく疲れており、疲労が慢性化しているな〜という感じです。 今朝はどんな形でもいいから走ろうと思い、と…

目標設定の見直し

こんばんは。 今日は完全休養にしました。ロング走の予定でしたが、昨日のリカバリーJogがあまりにも調子が悪かったので急遽休みを入れることに。最近あまりにも調子が悪いのでタイトルにもありますが一旦目標設定の見直しをしようかなと思います。(仕事み…

夜に走るとペース感覚が狂う

こんばんは。 今朝は雨。午後から雨は上がる予報だったので今日はゆっくり睡眠を取ることに。午前中は用事を済ませて午後からは家の片付け。引越しが終わったとはいえまだまだ家の中は物が散乱しています。ひと段落ついたところで18時頃から走り始めました。…

どうも体の動きが悪いようで

こんばんは。 今朝は寝坊したわけではないのですが、なぜか全く走る気力が湧かず…走らないわけにもいかないので今日は会社から帰宅後に走りました。(走るために定時で即退社しました 笑)昨日今日と寒い日が続いておりどうも風邪とまではいかないまでも少し体…

盛大に寝坊...

こんばんは。 今朝は久しぶりに寝坊しました。5時に目覚ましをセットしていたにもかかわらず気づけば6時前。慌てて飛び起きて準備をして走り出しました。よっぽど今日は走るのをやめようかと思いましたが、今月は走りこむ、と決めていたので短いですが10kmだ…

金沢マラソン出場へ

こんばんは。 帰宅後、リビングのテーブルの上に金沢マラソンの参加案内が届いているのを見て、そういえば今月末に出るんだったな〜とようやく実感が湧いてきました。10月末までまだまだ先だと思っていましたが、気づけばもうその10月。いよいよ今月末です。…

更新再開しました!

こんばんは。 実に1ヶ月半ぶりの更新になります。実家のリフォーム工事に伴って1ヶ月ほど仮住まい先で生活をしており、ネット環境がない状態でしたので更新できずにいました。急に更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。 更新していない期間も北海道…