走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

腹痛で失速…

こんばんは。

 

今日は12kmEペースJog。ですが、久しぶりに51分かかりました。最後の1,2km程でしょうか、腹痛に襲われて失速。5'00/km近くまで落ちてしまい、最後の100mの流しもできないまま終了。タイムが51分とかなり調子が悪かったです。

 

f:id:Till_Azeki:20170221211153p:plain

f:id:Till_Azeki:20170221211207p:plain

 

最初は順調に走れており4'00/kmのペースも楽に走れるようになったな、と思いながら走っていたのですが、最後で失速してしまいました。最近はなかったのですが、昔、少し強度の強い練習を行った後には必ず腹痛に悩まされる時期がありまして、今日はそんな痛みでした。何か変なものを食べた記憶もないですし、原因がよく分からないのですが、こんな日もあるというくらいに軽く考えるようにします。

 

短いですが今日はこの辺で。早めに寝ます。明日も12kmEペースJogの予定です。

 

 

本日の走行距離: 12.24km

今月の走行距離: 193.21km