走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

ポイント練は回避

こんばんは。

 

今日は予定では400mのインターバルでしたが、疲労がまだ抜けきっていない感じだったので、予定変更。さすがに8kmのつなぎのJogでは練習として足りないので12kmEペースJogを行いました。実際に走り出すと昨日よりかは足は軽くなっていますが、まだあちこちに筋肉痛が残っており、足の動きは悪いまま。なんとか4'00/kmのペースで走りきりました。ただ4'00/kmを何度かオーバーしてしまいました。

 

f:id:Till_Azeki:20170314222154p:plain

f:id:Till_Azeki:20170314222205p:plain

 

やはりクロスカントリーのダメージは大きいですね。この一週間は少し様子をみながらあまり強度の高い練習は行わないようにしようと思います。

 

短いですが今日はこのあたりで。明日も12kmEペースJogを考えています。

 

 

本日の走行距離: 12.21km

今月の走行距離: 121.69km