走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

月末の詰商談のごとく…

こんばんは。

 

結局平日は体調がほとんど回復せず、全く走れませんでした。昨日の夕方くらいからようやく体調が戻ってきて、今日はいつもは1.5周するコースを2周、EペースJogで走りました。営業ではないですが、月の目標達成のための詰商談のごとく、無理やり距離をかせぎました。おかげで何とか月間走行距離が200kmにのりました。このような練習はあまりよくないですね。もっと計画的に練習を組んでそれを実行できるようにしたいところです。

 

f:id:Till_Azeki:20170429212517p:plain

f:id:Till_Azeki:20170429212527p:plain

 

3日ぶりに走りましたが、ほぼ4'00/kmペース以内で走ることができました。先週、20km走った時のような軽さはありませんでした。3日走らなかった分、体重が増加しておりその影響もあるかと思いますが、思っていたよりも体力が落ちていなかったことにとりあえず安心しました。

 

明日にでも4月の振り返りをしますが、今月は原因不明の体調不良が続き、あまり走ることができませんでした。風邪と花粉症の合併症かと思われますが、それにしても長く鼻水に苦しめられました。以前にも書きましたが、学生時代は春の時期は必ず怪我をしており走ったことがなかったので、春の時期の体調が分かりませんでした。今後は何らかの対策を考えて春の時期を越えられるようにしなければならないですね。

 

明日は12kmEペースJogで4月のしめくくりをしたいと思います。

 

 

本日の走行距離: 13.41km

今月の走行距離: 201.39km