走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

200mレペティション 調子は上向き

こんばんは。

 

予定どおり、今日は200mレペティションを行いました。朝起きると小雨が降っていましたが、明日から雨の予報もありしばらく走れないと思い、雨の中出走。雨といっても降っているかどうかほとんど分からないレベルでしたし、汗をかいてしまえば、雨で濡れたかどうかも分からないくらいの雨だったので特に問題はありませんでした。

 

f:id:Till_Azeki:20170607213817p:plain

 

今日のレペティションはかなり調子が良かったです。5本しか走らない、という心理的な余裕もあったかもしれませんが、今日はよく足が動きました。31"の設定も軽々とこなすことができました。最後の一本は30"を切りたかったのですが、そもそものスピードが足りませんでした。今更どうこうすることもできないですが、今後は絶対スピードを上げる練習も入れていなかければいけないですね。

 

いずれにせよ、調子は上がってきています。特に目立った疲労や足の違和感、痛み等もないので、とにかくこの状態をあと1週間強、維持することに努めます。

 

会社で変な風邪が流行り始めているので、うつされないように、食事の栄養面、睡眠等気を使いたいと思います。

 

今日も早く寝れそうなのでしっかりと睡眠時間を確保するべく、このあとすぐに寝ます。笑

 

明日は雨の予報なので補強を入れる予定です。ないとは思いますが、雨が降っていなければ8kmゆったりJogを入れようと思います。

 

 

本日の走行距離: 7.45km

今月の走行距離: 39.52km