走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

大阪・神戸マラソン抽選結果

こんばんは。

 

今日はまずタイトルのマラソンの抽選結果から。

 

神戸マラソンは当選、大阪マラソンは落選となりました。ということで、11月のレースは19日の神戸マラソンということになりました。保険をかけて二つエントリーをしておいて良かったです。神戸マラソンを走るのは初めてになりますが、大阪と比べ、折り返しが少なく走りやすい、ということを聞いたことがあるのでタイムを狙っていきたいと思います。(30km以降に高低差の大きい橋を超えるのは大阪と変わりませんが…)

 

今朝の練習は昨日に引き続き8kmJogです。

 

f:id:Till_Azeki:20170613221203p:plain

f:id:Till_Azeki:20170613221214p:plain

 

特に書くべきこともないので、今日も早く寝ます。笑 少し右腰の違和感が増してきたようなので、明日は調子をみて走るか走らないか判断します。

 

 

本日の走行距離: 8.10km

今月の走行距離: 72.66km