走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

13kmEペースJog 調子が少し上向き

こんばんは。

 

昨日は普通に寝過ごしました。久しぶりの寝坊です。まぁ日曜日に20km走っているので休みでもいいかなと思っていたので、よしとします。軽く補強だけ行いました。今朝はアラームに無理やり起こされたような感じで体が少し重め。それでも気候も良かったせいか今日は調子良く走れました。

 

f:id:Till_Azeki:20170711233659p:plain

f:id:Till_Azeki:20170711233711p:plain

 

10km地点で異常値が出ていますが、まぁまぁいいペースで走れています。(4'15/kmのペースを守れていないことは別として)ようやく暑さにも体が慣れてきたところでしょうか。今は焦らずひたすら走り込みで基礎を作ることに徹します。

 

今日は会社の飲み会で遅い帰宅。それでも日が変わる前に帰宅できるので今の部署はいいです。明日はリカバリーJogで10kmほどに留めておこうと思います。リカバリーにするほど距離を走っているわけではないですが、今日が飲み会であったこと、睡眠時間が短くなることを考えて無理はしないでおこうと思います。

 

 

本日の走行距離: 13.45km

今月の走行距離: 113.72km