走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

13kmEペースJog 今朝は走りやすい気候でも…

こんばんは。

 

今朝は走りやすい朝でした。相変わらず気温は高いのですが、湿度が低めでいつもよりは快適に走れました。ペースを見ても4'10/km前後で走れていたので今日は調子が良かったです。

 

f:id:Till_Azeki:20170720204645p:plain

f:id:Till_Azeki:20170720204658p:plain

 

走る条件は整っていたのですが、今日は別の問題がありました。普段使っているランニングシューズが、不良?を起こしていました。走っていて何か左足のかかと付近が痛いなぁと思って見ると中のインソールがズレてかかとの方までめくれていました。言葉で表すと難しいのですが、要はズレたインソールがかかとに当たって痛かったようです。2週間前くらいからインソールのズレが気になっていたのですが、ここまでひどくなってしまうとどうしようもないです。まだ300km程しか走っていないと思うのですが、足を痛めてしまうのであれば仕方がありません。しばらくはロングジョグ用のシューズで練習して来月くらいにスピード練習用のシューズを購入します。

 

明日は12kmリカバリーの予定です。

 

 

本日の走行距離: 13.30km

今月の走行距離: 201.09km