走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

股関節痛…

こんばんは。

 

昨日は5時半には起床したのですが、強烈な倦怠感に襲われ布団から出られず。結局そのままダラダラ過ごしてしまいました。会社でもなんとなく疲れており、疲労が慢性化しているな〜という感じです。

 

今朝はどんな形でもいいから走ろうと思い、とりあえずいつもの時間に起床。やはり走る気があまり起きなかったのですがここで走らなかったら本当にサボり癖がついてしまうと思い無理やり走り出しました。

 

  • 今日の練習メニュー:Jog12km

f:id:Till_Azeki:20171011220142p:plain

f:id:Till_Azeki:20171011220156p:plain

今日はとにかくゆっくり気分良く走ろうと思いペースはあまり気にしないようにしていました。もっとペースが遅いかなと思っていましたが4'30/kmとまずまずのペース。この前の日曜日も同じペースで走りましたがその時とは打って変わって楽に走れました。本当に今の自分の調子が自分自身でも分かっていません。

 

ただ今日走っているときは何もなかったのですが、会社に行ってから股関節に痛みが。フロアの移動やトイレに立った時にちょっと歩くと右の股関節が痛みます。痛むというか何か引っかかっているような痛みを伴う違和感があります。右腰の痛みがいつからでしょうか、結構長引いているのですが腰の痛みがどんどん派生している気がします。最初は腰だけだったのがふともも前の痛みに、そして股関節まで来ました。時間を見つけて一度整骨院に行く必要がありそうです。

 

今日はいつもより念入りにストレッチを行いましたがあまり改善された気配は無く…

とりあえず明日もゆっくりのJogにしようかと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.25km

今月の走行距離: 84.98km