走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

ひたすらJog 特に違和感はけれど…

こんばんは。

 

昨日の今日で、朝起きた時点では特に右足の違和感はなし。とりあえず走り出しましたが、なんとなく右脛あたりに違和感を感じました。痛みではないのですが、言葉にするのが難しいのですが何か右足に不安を感じながらのJogでした。ペースは昨日とほぼ同じ。自然とビルドアップしていったので調子は悪くなさそうです。練習後は出勤までの短い時間をひたすらアイシングに充てました。十分なケアとは言えないですがやらないよりましです。おかげさまで今日の練習後も特に日常生活の中で痛みを感じることはありませんでした。

 

  • 今日の練習メニュー:60分Jog

f:id:Till_Azeki:20180502231446p:plain

f:id:Till_Azeki:20180502231457p:plain

 

2日走ってみて特に問題がなさそうなのでこのまま練習を継続していこうと思います。ただしばらくは無理は禁物かと思いますので明日も今日と同じペース同じ距離を走ろうと思います。

 

明日の練習後は大学の友人と城崎へ旅行に行くので、明後日は練習をオフにしようと思います。3日走って1日休んで土曜日曜とまた走り込んで、それで問題がなければ来週末くらいから軽めのポイント練を再開しようと思います。

 

 

本日の走行距離: 13.30km

今月の走行距離: 26.59km