走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

今日のダウンタウンなう

こんばんは。

 

表題の件、今日のダウンタウンなうは大迫選手が出演していました。ダウンタウンとマラソン選手という組み合わせがものすごく新鮮ですね。ここまでメディアに取り上げられるのも1億円のおかげでしょうか? 番組内で大迫選手が話すことには、分かる分かると妙に共感しながら見ていました。笑  (確かにマラソンは退屈です…明後日走りますが。笑)

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 8km

f:id:Till_Azeki:20181116225420p:plain

f:id:Till_Azeki:20181116225434p:plain

 

さて、今日は8kmだけのJogにしました。ここまでくればもう何もすることはないでしょう。あとは自分を信じて走り切るだけです。

 

明日はゼッケンを取りに三宮までいきます。ついでに三宮をぶらっと観光してこようかなと思っています。歩き回って疲れない程度にほどほどにしておきますが。笑

 

あとなぜか、会社で自分が神戸マラソンを走ることが知れ渡っていました。社内で3時間を切る、とコミットしてしまったので、もう死ぬ気で走るしかありません。笑

 

 

本日の走行距離: 8.08km

今月の走行距離: 143.65km