走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

大阪マラソンExpo 1日目

こんばんは。

 

昨日は大寝坊をやらかしました。一旦は5時ごろに目が覚めたのですが、どうにもお腹の調子が悪く、また雨が降りそうな感じだったので、補強をしようかなと思ったのですがあまりに眠かったので、ベッドに入りもう一眠り。気づけば出勤20分前に目が覚め、慌てて準備をして、会社に行きました。結局最寄りの駅から会社までダッシュをしたので完全休養とはなりませんでした。笑

 

さて、今日は仕事で大阪マラソンExpoに行きました。1日中立ち仕事で疲労感がハンパないですが、先週は神戸マラソンのExpoで楽しませてもらったので、今度は自分が楽しんでもらう側の立場です。明日もExpoで仕事ですが頑張ります。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20181123233425p:plain

f:id:Till_Azeki:20181123233435p:plain

 

今日も10kmだけのJog。Eペースと呼べるほどペースは上がっていないですが、ようやく神戸マラソンの筋肉痛がなくなりました。最後はウィンドスプリントを入れて終了。久しぶりに気持ちよくウィンドスプリントを入れることができました。やっとマラソン疲労から回復したかと思いましたが、今日の立ち仕事でまた脚に疲労が溜まってしまいました。笑 とりあえず明日も早いのでもう寝ます。明日も10kmゆるゆるJogをします。

 

 

本日の走行距離: 10.22km

今月の走行距離: 230.37km