走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

サボりたいのを我慢してJog

こんばんは。

 

今朝は少し寝坊。サボりそうになってしまいましたが、このままでは月間300kmに達成しないと思い、眠たいのを我慢してJog。今日は寒さが少しマシでした。1時間走ると出勤前がバタバタするな、と思い、今日は12kmだけ。5分しか変わらないですが、朝の5分は結構大きな違いです。笑 (だったら早く起きろ、という話ですが…)

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20181220125544p:imagef:id:Till_Azeki:20181220125548p:image

今日は少し体が重め。昨日より少しペースダウンして走りました。それでもラストは4'20/kmを軽く切って走れました。変わりばえのない練習で、書くことが段々なくなってきました。笑 まぁ調子が悪い訳ではないので程よい調子が続いていることはいいことかな、と思います。

 

明日が終わればとりあえず年内の懸案が全て終わります。忘年会はせいぜい2時間程度。フルマラソンを走るよりも短いと思えばあっという間です。笑 無事乗り切れることを祈って今日は寝ます。

 

 

本日の走行距離: 12.15km

今月の走行距離: 189.70km