走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

特記事項なし

こんばんは。

 

今朝は昨日より少しだけ寒さがマシでした。少し足に疲労感は残っていましたが、予定通り13kmのEペースJog。気持ちペースは抑え気味に走りました。週末の駅伝が近づいてきたので少しづつ調整段階に入っていこうと思います。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20190110214237p:plain

f:id:Till_Azeki:20190110214252p:plain

タイトル通りですが本当に特記事項はありません。笑 調子は良くもなく悪くもなくといったところでしょうか。とりあえず年明けから続いていた体調不良からは回復したようなので、週末の駅伝は思いっきり走れそうです。明日からは少し距離とペースを落として駅伝に向け調整に入ります。明日は10kmだけJogをして、最後にウィンドスプリントで速い動きを入れておこうと思います。


本日の走行距離: 13.33km

今月の走行距離: 81.31km