走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】11km Ave 4'24/km まずますの調子

こんにちは。

 

今朝、起きてネットのニュースを見ると、Nikeのシューズが規制の対象になる、というとんでもないニュースが飛び込んできました。これについては、別の記事を投稿しようと思いますが、おかげさまで寝坊しないで済みました。笑

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 11km

f:id:Till_Azeki:20200116071239p:imagef:id:Till_Azeki:20200116071243p:image

今朝も昨日と全く同じペース。最近は故障箇所の張りや違和感も気にならなくなってきました。2月まではレース以外ではポイント練を入れない予定は変えませんが、少しづつ平日のJogの負荷を上げても問題無さそうです。今日でAveが4'24/km。故障前はアップとダウンを除けば4'00/km以内で走っていたので、あと2ヶ月でその水準に戻せるようにしたいです。今度の日曜日に10kmのレースがあるので、今週はそれに向けてこれ以上負荷を上げるつもりはないですが、来週くらいからEペースJogをペースはそのままで走行時間を50分60分と長くしていこうかなと思います。

 

 

本日の走行距離: 11.21km

今月の走行距離: 130.88km