走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

風、強すぎじゃないですか?

こんばんは。

 

今日は午前中はギターアンサンブルの練習。午後から予定どおり20kmのEペースJogを行いました。最近、あまり記事にしていませんでしたが、ちゃんとギターも練習していますよ。笑

 

f:id:Till_Azeki:20170423210210p:plain

f:id:Till_Azeki:20170423210220p:plain

 

4'00/kmで走ろうと思っていたのですが、なぜかペースが落ちずほとんど3'50/km前後で回っていました。ただ昨日に続き今日も風が強く追い風と向かい風の差でペースの変動が生まれてしまっています。それを考慮しても今日はかなり調子よく走ることができました。なぜか急に調子が上がってきています。風の影響もあると思いますが、3'50/kmのペースがとても遅く感じました。昨日インターバルを行なった影響ですかね。20kmという距離に対しても抵抗を感じなくなってきました。今日も軽々とこなすことができました。今はトラックの練習がメインですが、今年のマラソンシーズンでは念願のサブ3を達成できそうです。とりあえず6月まではスピードを意識した練習をこなし、ロング走は今日のような形で20km前後のEペースJogを入れていきたいと思います。

 

この週末は珍しく練習を追い込んだので明日は8kmのリカバリーJogです。

 

 

本日の走行距離: 20.54km

今月の走行距離: 171.91km