走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

金沢マラソン当選!

こんばんは。

 

今日は結局完全休養にしました。今日からの三日間、会社では来年の新商品の展示会が始まり、その対応に追われ、一日中立ちっぱなしでした。疲労を溜めたくないところですが、仕事なので仕方ありません。明日は軽く走って、血液の流れを良くするように走って少しでも疲労回復に努めます。明日以降も展示会の対応ですが、頑張ります。むしろこれくらい仕事に悩殺される方が、週末の大会のことが頭から離れて良い気がします。どうしても大会のことを考えると入れ込み過ぎてしまって当日のレースもオーバーペースになりそうな気がするので。

 

f:id:Till_Azeki:20170614221416j:image

 

昼休憩の時の写真。最近のスズメは人慣れし過ぎています。笑

 

さて、タイトルですが、昨日に引き続き金沢マラソンにも当選しました。これで10月11月と連続でフルマラソンを走ることになります。2017年は北海道マラソンも、含めて3回フルマラソンを走ります。今年こそサブ3を達成したいですね。少し気が早いですが、7月からはマラソンの練習へとシフトして、また1月のように毎週末はロングJogで徹底的に走り込みをしようと思っています。

 

まずは、大阪実業団ですね。