走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】Ave 4'58/km しばらくはゆっくり走ります。

こんにちは。

土曜日のレースの後、やはり溜まっていた疲労のせいか、日曜日は体調を崩してしまい、ダウンしていました。発熱等はなく、コロナではないはずですが、おそらく軽い風邪を引いていたんだと思います。(いちいち、コロナかどうか心配しないといけないのが本当に億劫ですが…)日曜は元から完全休養の予定だったので良かったのですが、昨日も結局休み…体調は回復していましたが、とにかく走る気が起きず、練習をサボりました… 久しぶりに本当に走りたくなくなったので、かなり疲れてはいるんだと思います。

 

今日の練習メニュー:リカバリーJog 10km

f:id:Till_Azeki:20201215065928j:image

今朝は無事5時過ぎに起床。めちゃくちゃ寒かったですが、サボりの日がが続いている以上、今日走らないわけにはいかないので、ウィンドブレーカーを着込んで走り出しました。

今日の練習はリカバリーJog。土曜日の練習会まで、今週はリカバリーJogにして練習量を一旦落とそうと思います。仕事もそうですが、3週連続レースを走ったりと少し無理をしすぎました。しばらくは大会がないので、まずこの1週間で疲れを取り切って、年末の走り込みに備えます。

 

 

本日の走行距離: 10.07km

今月の走行距離: 134.01km