走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】12km Ave 4'56/km 体調管理に注意しないと

こんにちは。

 

今朝はアクティブレストでユルユルJogを12km入れました。昨日、久しぶりにロング走をしかもそれなりにペースを上げて走りましたが、あまり疲労は残っていませんでした。EペースJogでも良かったのですが、一昨日にTペース走を入れて2日続けて強度の高い練習となっていたので、無理せずリカバリーJogとしました。 

 

今日の練習メニュー:リカバリーJog 12km

f:id:Till_Azeki:20201005072317p:imagef:id:Till_Azeki:20201005072321p:image

朝、走った時は少し蒸していてこの時期としては結構汗をかいたのですが、夜になって会社から帰る時は風が強いせいもあり、かなり冷え込んでいました。朝が暑かったので半袖で出かけたのですが、後悔するくらいの寒さ。今、風邪を引くと色々ややこしいので、とにかく体調管理だけは徹底します。

 

 

本日の走行距離: 12.17km

今月の走行距離: 62.71km