走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】8km Ave 4'59/km 明日に備えて

こんにちは。

年末休暇も早いものでもう3日目。休みはあっという間に過ぎていきます。今日の練習は明日に備えてリカバリーJog。10km走るつもりでしたが、思ったより足が重かったので8kmだけにしました。(ほとんど変わりませんが...)午前中は買い物に出かけ、昼ごはんの前に軽くJog。午後は補強を入れるつもりでしたが、あまりにも眠たかったため、昼寝をしていると夕方になってしまい、結局補強はできず...まぁ明日の練習会をしっかりこなすことの方が大事です。

 

今日の練習メニュー:リカバリーJog 8km

f:id:Till_Azeki:20201228214312j:image

明日の練習会はハーフマラソンのタイムトライアルとのこと。自分は3'30/kmでペース走気味に走るつもりです。先日の30kmロードレースのハーフの通過までは3'30/kmで走れていたので、明日もこのペースなら走れると踏んでいます。ターゲットとなるペースは3'20/kmですが、今の力だとおそらく最後までそのペースで押していけないですし、30日の練習にも響きそうなので、無理せず3'30/kmのペースを死守するつもりで走ります。

 

本日の走行距離: 8.03km

今月の走行距離: 258.41km