走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】10km Ave 5'04/km アクティブレスト

こんにちは。

 

今朝は比較的スッキリとした目覚め。目覚ましのアラームで一発で起きることができました。ただ、昨日までのロング走のダメージはしっかり残っており、身体は重め。走らなくてもいいか、と思いつつ、今日はリカバリーJogをする、と決めていたので、ゆるゆる準備をして走り出しました。

 

f:id:Till_Azeki:20200316070319p:imagef:id:Till_Azeki:20200316070324p:image

今日はペースを上げたくても上がらない状態。予定通りと言えば予定通りですが、終始5'00/kmのペースでゆっくりJogをしました。最初は体が固まっている感じでしたが、徐々に筋肉がほぐれていくのを感じました。明日はいつものEペースJogを14km入れたいところですが、今日で完全に疲労が抜けきった感覚がないので、明日起床後の状態を見て走るペースを決めようと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.30km

今月の走行距離: 153.78km