走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

リカバリーJog 良くも悪くもなく

こんばんは。

 

昨日の夜は強烈な眠気に襲われてブログの更新ができず寝落ち。昨日はリカバリーJogを行いました。前日の20km走のダメージが思った以上に大きく、5'00/kmを切ることなく1時間走りました。別にペースは全く気にする必要がないのですが、足のあちこちが筋肉痛になっており少し週末に向けて不安材料。

 

f:id:Till_Azeki:20171114213010p:plain

f:id:Till_Azeki:20171114213021p:plain

 

今日はEペースJogを入れる予定でしたが疲労が強く残っていたこと、雨が降っていたこともあり明日に延期。今日は完全休養にしました。おかげで筋肉痛はだいぶ回復し疲労もかなり抜けましたが万全とは言えない状況。とりあえず明日はEペースJogを10km入れますが状態によってはペースを落として走ることも考えています。4'00/km以内で走れればベストですがあまり無理はしないことにします。

 

明日が終われば完全に週末に向け調整に入る予定です。木曜日からはひたすらJogで疲労を残さないようできる限りベストの状態で週末を迎えられるようにしたいところです。

 

 

本日の走行距離: 10.99km

今月の走行距離: 107.83km