走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4'34/km 少しづつ復調

こんにちは。

 

昨夜は寝付きが悪く、寝起きも最悪でした。サボりたい一心でしたが、日曜日もポイント練ができておらず、満足に練習が積めていない状態でさらに調子を下げるようなことをしたくなかったので、眠い体を無理やり起こして走りました。 

 

今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20201117072531j:image

まだまだ本調子とは言えない状態ですが、昨日よりは走れました。予定では今日もゆっくりリカバリーJogにするつもりだったのですが、思ったよりも体が動いたので、ペースを上げすぎない程度に、Eペースの下限で13km走りました。左足脹脛の痛みは残っていましたが、昨日よりはマシという感じ。ほんと少しづつ調子を戻しているなぁという感じです。

明日も今日くらいのEペースJogで、木曜日に高速Jogを入れれたらと思っています。金曜日が雨予報なので、無理に走らず(走れたらリカバリーJogでつないで)土曜日の練習会のペース走に向け、調子を合わせていきたいと思います。

 

 

本日の走行距離: 13.16km

今月の走行距離: 164.89km