走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】12km Ave 4'55/km 今週は大人しくします

こんにちは。

 

結局昨日は完全休養にしました。朝起きた時から体が怠く、走れるような状態ではありませんでした。発熱はないのでコロナとかではないのでしょうが、(無症状という可能性は否定できませんが…)無理に走って仕事に影響が出ると今はまずいので、体を休めることを優先しました。今朝は体の怠さは抜けていたので、とりあえず走ってみることに。走れるのは走れたのですが、土曜日に痛めた左足の脹脛がまだ少し痛んでいたので、とにかくゆっくり走りました。故障のような痛みではなく、足が攣った時のような痛みだったので、体を動かして筋肉を解してやれば、痛みは引くかなと思っていたらその通りになり、時間が経つにつれ、痛みが引いていきました。体調は万全とはまだ言えない状態ですが、走れるようにはなったので、今週はあまり練習負荷を上げず、徐々に戻していくようにします。どうしても月末の記録会が気になって焦ってしまいますが、ここで焦って余計に体調を拗らせるようなことはしたくないので、今週は大人しくしています。

 

今日の練習メニュー:リカバリーJog 12km

f:id:Till_Azeki:20201116071855j:image

 

 

本日の走行距離: 12.22km

今月の走行距離: 151.73km