走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4'26/km もう1月は走れる時に走ります...

こんにちは。

また練習が3日空いてしまいました。金曜日から雨が降っていたのでどのみち走れなかったとは思いますが、それでも補強とかも一切やらず、ひたすらグダグダしていました。完全に仕事の方が回っておらず、夜の帰宅も22時過ぎになる毎日でとてもじゃないですが、翌朝の5時に起きて走る気分になりません。まだこの生活に慣れていないこともあるのですが、今は体調を優先して、走れる時に走るしかないですね。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20210125080200j:image

今日は在宅勤務で朝に時間の余裕があった分、ベッドの中でグダグダしていても走る時間があったので、無理やり走ってきました。全く走る気分じゃなかったのですが、走ってみると体は動きます。あまり意識していませんでしたが、それなりにペースが上がっていたので、調子は落としていないのでしょうが、さすがに最近は体力の衰えを感じるようになってきました。自然にペースが上がる一方で、4'10/km前後で走ると以前よりも息が上がっているような気がします。ただ、今は焦ったところで、仕事が忙しい以上、練習をする体力が残っていないので、初めに書きましたが、当面は走る気分になった時に走る、ということにします。

 

本日の走行距離: 13.25km

今月の走行距離: 176.08km