走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】12km Ave 4'44/km 疲労が抜けない…

こんにちは。

 

今朝はポイント練をする気に全くなれず、リカバリーJogにしました。30km走のダメージがいつまでも残り続けています。脚が重くて朝起きるのが辛かったのですが、走り出すとそこまで重さを感じないのですが、やはり疲れている感はあります。ペースを上げようと思えば上げられたのですが、今週末に記録会を控えていることもあり、あまり無理をせず疲労を抜くことを優先しました。レースの一週間前に30km走を入れるかどうか悩んだのですが、少しミスったかもしれないですね…秋になって涼しくなってきたので早くロング走を入れておきたい、と焦ってしまいました。まぁ土曜日まであと2日調整できるので、何とか調子を上げていきます。 

 

今日の練習メニュー:リカバリーJog 12km

f:id:Till_Azeki:20201028080726p:imagef:id:Till_Azeki:20201028080734p:image

 

 

本日の走行距離: 12.25km

今月の走行距離: 282.49km