走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4'30/km 今日から東京出張

こんにちは。

 

今日から1泊2日で東京出張に行きます。朝一での出張ではなくなったので、今朝もいつも通り走ってからこのあと東京に向かいます。明日も予定は午後からなので皇居の周りでも走ってから仕事に向かう予定です。 

 

今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20201029080748j:image

昨日、リカバリーJogにした分、今朝は多少は足の重さがマシでしたが、まだまだ本調子ではない感じ。明後日が記録会なので2日続けてダラダラ走るわけにもいかないので、今日は少しだけペースアップ。最後にウィンドスプリントを100m一本だけ入れましたが、いまいちスピードが出ていません。足の運びが悪いですね。約1時間で13km走って終了しました。

土曜日の記録会は非公認なので、軽い気持ちで走ることにします。調子は上がっていませんが、夏場とは違い間違いなく走りやすい気候なのでそれなりにタイムは出るのではないかと思っています。笑 とりあえず、明日は出張先で皇居ランをユルユル行って、明後日に備えておこうと思います。

 

 

本日の走行距離: 13.13km

今月の走行距離: 295.62km