走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Avg 4'28/km ちょっとオーバーペース

こんにちは。

週明けの今朝は無事起床。少し寒さも和らいでいたおかげもあり、練習をサボることなく走れました。明日の昼前くらいから出張で、明後日は始発の新幹線で帰阪しないといけず、水曜日は走れなさそうなので、明日も練習を入れて水曜日をオフにする予定でいます。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20220117223755j:image

先週からJogのペースを上げる予定でいましたが、週の半ばで練習をサボってしまい、また、土日はLong Jogを入れていたので、今日から改めてスピードを上げたJogを再開。とはいえ、Long Jogが続いていたので、今朝はあまりペースを上げる予定ではなかったのですが、ちょっとスピードを上げるつもりが結構上がってしまいました。最速で4'13/kmと少しオーバーペース気味でした。それくらいのスピードで走れるのは良いのですが、高い負荷が続いているかと思うので、明日はダラダラ走るつもりはありませんが、4'30/kmを切らないくらいで走るつもりでいます。

 

 

本日の走行距離: 13.00km

今月の走行距離: 194.25km