走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】20km Ave 4'52/km アレの声で目が覚めるも...

こんにちは。

今朝の寝覚めは最悪でした。とりあえず6時にアラームをかけていたのですが、あまりにも眠いので二度寝。30分ほど寝たつもりが1時間以上経っていて、気がつくと7時を過ぎていました。で、その二度寝からの寝覚めが隣の部屋からのアレの声?と思われるもので目が覚め、不快な目覚め。俗に言う、「知らんけど」っていうやつですが、おそらくその声だと思います...まぁとにかくあまり気分が良くないながらも、とりあえず走ることにしました。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 20km

f:id:Till_Azeki:20220116143443j:image

今日も昨日に引き続いて20km Jog。そこまで強い疲労を感じていたわけではないのですが、体は重かったです。(寝覚めの悪さも影響していそう...) ようやく体が動き始めたな、と感じたのは10kmを過ぎたくらいでした。ただ、今日は後半にかけて段々と足が怠くなってきて、それを誤魔化すために自然とペースアップしてしまいました。まぁ今日は色々と調子が悪いです...笑

明日は本来はレストの日ですが、先週の木金とさぼったことに加え、水曜日が出張で時間的に走る時間もなさそうなので、明日もEペースJogの予定。平日ですが、しっかり起きて走ります。(明日は気持ちの良い寝覚めになりますように)

 

 

本日の走行距離: 20.02km

今月の走行距離: 181.24km