走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Avg 4’34/km 今日は何もかもハマらない…

こんにちは。

今日は最悪な1日でした。今日は熊本に出張だったのですが、新幹線に乗ってから訪問先から連絡があり、先方でコロナ感染者が出たため、訪問を見合わせて欲しい、とのこと。もう新幹線に乗ってしまったので、とりあえず熊本まで向かうことに…着いたは良いが、することがないので、別の関係先を急遽訪問。即帰ることもできたのですが、ホテルのキャンセル料は100%かかってしまうので、仕方なくホテルに泊まり残りの仕事を片付けることに。こればかりは誰が悪いとかではないのですが、非常に無駄な1日を過ごしてしまいました…まだまだコロナの影響は色濃く残っていそうです…

 

今日の練習メニューー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20220118075833j:image

今朝は出張前に練習。寝起きは完璧で今日は良い日になるのかと思いきや、散々な1日だったのですが、練習もあまり良い感じはありませんでした。昨日までの疲労も溜まっているせいか、動きがぎこちなく、最初から最後まで走りがハマらない感じでした。何もかも上手くいかない日ってあるもんですね…明日は始発の新幹線で大阪に帰るのでまた早起きです。もう今日はさっさと寝ます…

 

 

本日の走行距離: 13.04km

今月の走行距離: 207.30km